日記

2021-09-11 21:46:00

秋のお散歩☆また、明日も

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

空を眺めると羊雲が秋風と共にやってきました!

これからは重ね着も楽しめる季節ですね♪

こちらは朝晩が寒くなって毛布をだしました。

季節の変わり目、どうか風邪などに

お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さがやわらいできたので、

鞍ヶ池公園へお散歩行きました♪

赤トンボがいっぱい飛んですっかり秋の気配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若草山に登ると住箱というグランピングできる

めちゃオシャレな建物がありました!!

この建物はあの!隅研吾氏の建築らしいです!!

トレーラーハウスの様でタイヤが付いていて

移動できるみたい。すご〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらずてんとう虫のバスは走っています!

可愛い♪

更に上の方へ行くとキャンプ場もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに更に、上まで歩くとスノーピークさんの

お店が出来ていました!

キャンプ用品とカフェもありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニックサンドやピクニックBOX!

ケーキセットも美味しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台にも登りました。

空と雲と同じ高さの眺め。

本当に綺麗。

あたり一面に濃尾平野が広がっていて

名港トリトンやポートタワーや

ガイシホールやツインタワーも見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、向こうから

こっちを眺めている人がいるかもしれない。

その人もこっちの山を眺めて

綺麗って思ってくれてるといいなぁ〜。

 

こうして遠くの景色を眺めると、

みんなそれぞれの人生があって、

楽しい事や幸せな事や落ち込む事もあったり

それぞれの想いの中で無我夢中に生きているのだ

っとしみじみ思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、風が風車を回すと

どこからか「頑張って」と声が聴こえた気がして

私も「頑張って、また、明日も」

と大きく手を降りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じて心豊かに♪

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪

 

ps.鞍ヶ池公園は東海環状線の鞍ヶ池PAと

繋がっていてPAから公園へ行けます♪

豊田市鞍ヶ池公園

 

YouTubeの動画更新しました☆

「夜明け前の朝ヨガ☆やってみよう太陽礼拝A」

お暇な時に是非ご覧下さい♪

よろしければチャンネル登録もお願いします。

YouTubeの動画へ