日記

2023-12-29 21:23:00

2023年☆感謝☆ありがとう☆命の呼吸

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

あっという間に今年も残り僅かとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年レッスンご参加ありがとうございます♪

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

レッスンで皆様と一緒にヨガをすると、

いつも良いエネルギーを頂き本当に癒されていました♪

 

また、岩盤ヨガ様、ヨガスタジオ様、

スポーツクラブ様の運営の皆様にも

いつも心地良くレッスンが出来る場所を作って頂き、

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんと言っても、マスク義務化が解除され、

コロナウィルスが5類になり、日常が戻って、

本当に良かったです!!

 

長かったコロナ禍でマスクをして

レッスンをするのが普通になっていましたが、

久々にマスクを外してレッスンをした日に、

嗚呼〜こんなにも呼吸をするのが気持ち良かった!

マスク無しで声を出すのが心地良かったんだ!

としみじみ思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガレッスンではマスクで分かりづらくなってしまった

呼吸に意識を向けてもらえる様に、

様々な呼吸法を取り入れてレッスンを進めて参りました。

 

無意識にしている呼吸に意識を向けるって、

難しそうですが…

全然簡単でシンプルな事です。

それは、この命はいつも呼吸と共にあるので。

 

ぐーんと空に向かって伸びをすると

シンプルにめちゃ気持ち良い!!

自然と深い呼吸が入ってきて、

呼吸は風になって全身を巡り、

幸せのエネルギーを全身に満たしてくれます。

 

2023年レッスンご参加頂き、

心より感謝申し上げます。

 

また来年もシンプルに心地良い

レッスンが出来る様に精進して参りますので

どうぞよろしくお願い致します。