日記

2023-09-14 16:50:00

白日会展☆2023秋☆アート

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

朝晩に涼しげな虫たちの鳴き声が聴こえる季節に

なりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯から白日会展開催のお便りが届きました♪

只今絶賛開催中で9月17日(日)まで☆

電気文化会館5階 10時〜18時☆

名古屋市伏見駅近くにあります!!

是非、ご高覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で今日は白日会展に行ってきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯は今回2点出展されていて、

特大サイズ50号の「御嶽山を望む」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは「山茶花咲く」でした!!

 

どちらも緻密で繊細な構図や色彩が

こちらにグッと語りかけてくるものがあって

本当に癒されました♪

いつもありがとうございます☆

 

他の方の絵画も絵からたくさんのエネルギーが

感じられてめちゃ元気を頂きました〜!

久しぶりに生で絵画を観て本当に良かったです!!

 

秋は芸術の秋ですね♪

個人的におすすめなのは

瀬戸内海にある岡山県の直島です!!

島まるごとアートな島です☆

 

近くの豊島や犬島も凄く良いらしいので

また行ってみたいです♪

 

日常を忘れて好きな事に浸るひとときが、

日々の生活や人生の活力になって、

より良く豊かな日々を過ごしていけるといいなぁ〜

と思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差がある季節の変わり目

お身体をご自愛ください☆

 

自然を感じて心豊かに♪

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪