日記

2023-07-15 15:23:00

空の色☆昼と夜の間の☆トワイライト

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

百日紅のお花が風鈴のように咲いて、

全国各地から届く夏祭り便りが

楽しみな季節になりました!

 

夕立の後の綺麗な夕焼けに出会えた日は

幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

季節によって様々な色に変わる空は

本当不思議だなぁ〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の間でも昼と夜の空も全く違っていて、

私は日没後の昼と夜の間の空が好きです。

 

この日没後のトワイライトな時間に、

私はちょうど夜のレッスンに向けて移動中で、

車のフロントガラスから眺める風景が

まるで映画を観ている様な気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く澄んでいる空。

世界が止まっている様な静けさ。

スクリーンの中にぽっと輝く1番星。

 

車のオーディオから、

Beach House の「Once Twice Melody 」が

流れると、

映画のサントラみたいで気持ちが上がって

夜のレッスンも頑張ろうって思います。

 

どこかで誰かも同じ想いで

この同じ空を眺めているのかなぁ。

と想像するとこの世界との繋がりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝苦しい日が続いていますが、

どうぞお身体をお大事にお過ごしください♪

 

自然を感じて心豊かに☆

いつもみんなが幸せでありますように♪

ありがとう☆

 

♦︎YouTube更新しました♪

 

【陰ヨガ】安眠リラックス効果のある陰ヨガ☆

YouTubeの動画へ 

 

お時間ある時に是非ご覧下さいませ☆

宜しければチャンネル登録も

よろしくお願い致します。