日記

2023-01-14 07:27:00

冬の朝練☆日常を忘れる☆至福の時

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

空気が澄んで冬の夜空が綺麗に見える頃。

吐く息の白さに身体の温もりを感じます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝練に行く時間はピーンと空気が張り詰めていて

寝ぼけ眼に気持ちがシャキッとします!!

 

道中のイチョウ並木はすっかり葉を落として、

その姿が陰絵みたいでめちゃ綺麗です♪

 

時々、西の空に沈みゆくお月様に出会うと

本当に綺麗で感動します!!

 

朝練のアシュタンガはコツコツと同じ動きを

繰り返し練習していますが、

日によって調子が良かったり、悪かったり、

その変化をいつも観ています。

 

こうして自分の身体と心に集中すると

繊細で微細や変化を感じとれるようになって

凄く心が澄み渡り身体が軽くなるのが感じられます。

 

私はいつも練習中に、

こんなにも自分の内側に集中できる事に

この上もない幸福感を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中で、仕事や家事、

小さいお子様がいらっしゃる方は育児など、

本当に色々する事があって

自分の事は二の次になる事が多いと思います。

 

ヨガで日常を忘れてご自分自身を大切に。

そして、この上ない幸せな時を

共に過ごして頂けたらと思いながら

いつもレッスンをしています!!

 

季節を感じで心豊かに☆

いつもみんなが幸せでありますように♪

ありがとう☆

 

♦︎YouTube更新しました♪

「【陰ヨガ】40肩50肩に効果的な陰ヨガ」

YouTubeの動画へ 

 

お時間ある時に是非ご覧下さいませ☆

宜しければチャンネル登録も

よろしくお願い致します!