日記

2022-10-12 05:38:00

10月☆ヨガ音楽☆とよたまちなか芸術祭

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊のお花が咲き始めて秋も深まってきました♪

お散歩の時にどこからか金木犀の香りが漂って

五感で秋が感じられる季節になりました!

 

一雨ごとに秋が深まってきましたね〜。

季節の変わり目ですので、

どうぞお体をご自愛下さい。

 

秋と言えば!芸術の秋!!

先日、図書館に行ったら今までなかった

オブジェがあって、

なんだ何だ?と思ったら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今!豊田市では「とよたまちなか芸術祭」が

開催されています。

 

期間は10月8日(土)〜30日(日)まで、

主に参合館や図書館を中心に豊田市の街に

色んな芸術家さんのアート作品が展示されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参合館と図書館内の展示を観ました!

絵画やオブジェに写真やインスタレーション

グラフィックやファッションまで、

様々なアートがあってめちゃ面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんのエネルギーがビシバシ伝わって

元気を頂きました!

 

美術館などでアート作品を観る時、

作品がどんな思いで作られているのか?

作品にどんなテーマが込められているのか?

自分なりに感じる事が好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私もヨガレッスンにテーマがあります!

ヨガレッスンはライブレッスンなので、

生徒の皆さんにテーマが伝わっているのか

感じ取っていて、不思議と伝わってきます♪

ヨガって面白いですね!!

 

芸術の秋は感じる力、

感性を磨いていきたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎10月のヨガ音楽は

リラックスヨガは

Relax Worldさんの「So Calm」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムジャケットが綺麗☆

ピアノの音色がしっとりとした秋の雰囲気を

奏でてほっこり癒されます♪

 

9月10月ビンヤサ・パワー・ヨガは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Zero7 

・Wah!

・Mogwai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zero7はサムとヘンリーのイギリスのデュオ♪

元々はレディオヘッドのサウンドエンジニアを

されていたようです!

曲ごとに様々なヴォーカリストの方を迎えて

大人な感じでかなりカッコイイです♪

 

秋の夜長にココアを飲みながら

月を眺めてほっと一息したくなる感じです☆

 

季節を感じて心豊かに☆

みんながいつも幸せでありますように♪

ありがとう☆

 

♦︎YouTube更新しました!

「【ダイエット】股関節ほぐしリラックスヨガ☆」

YouTubeの動画へ 

 

お時間ある時に是非ご覧下さい☆

宜しければチャンネル登録も

よろしくお願い致します♪