日記

2021-04-17 21:00:00

ロケ地に☆スタバ☆春のお散歩

ブログご訪問ありがとうございます☆


今日はあいにくの雨になりました~

一雨ごとに春が深まって新緑の季節ですね。

木々や森の緑が色濃くなって

吹く風が春から初夏の香りを運んでくれます。

花どきは天候も不安定ですので、

どうかお体を大切にお過ごし下さい。



先日、リニューアルした鞍ヶ池公園へ

お散歩に行ってきました!

そしたら、昨年撮影したYouTubeのロケ地に

スタバが出来ていました!!



もう同じ場所でロケが出来なくなりましたが

あの場所は本当に綺麗なので、

スターバックスコーヒーも認めた絶景

ということで。



もしかしたら、私のあのYouTubeも

スタバから見える絶景の映像?!

みたいになったりして、笑笑☆



公園内はたくさんお花が咲いていて、

めちゃ綺麗でした♪



ポニーさん達も元気!



若草山はまだ工事中で登れませんでした。

山の上にLOSTに出てきそうな箱の家が!

ログハウスの様で、5月にはキャンプ場も

オープンするらしいです。



人気のプレイハウスは素敵な建物です!

トンネルやジャングルジムの遊具があります。

姪っ子と遊んだ事を思い出します♪



池は森と空の色を映してカモさんと鯉が

一緒に泳いでる~。

久しぶりに自然の中でゆっくり散歩して

気分もリフレッシュ!自然に癒されました。



そして、特別な何かをしなくても

すでに持っている目や耳、鼻や舌、

体や心もその感覚を研ぎ澄ませると

身近に所に素敵な事がたくさんあって

生きる希望が湧き出してきます。



自然を感じて心豊かに☆

いつもみんなが幸せに満ち溢れていますように♪

ありがとう☆



最近YouTubeが撮れておらず申し訳ないですが、

絶景☆池の前のYouTubeの動画はこちらへ

池の前のYouTubeの動画① 


池の前のYouTubeの動画② 


お暇な時に是非ご覧下さい♪