日記

2021-04-04 17:30:00

白日会展☆春☆2021

ブログご愛読ありがとうございます☆



春爛漫!瞬く間に4月になりました!

桜舞い散る様に今年も一年が

あっと言う間に過ぎてしまいそうです。

まだまだ肌寒さも感じられる時期、

お体をお大事にお過ごし下さい。


白日会展2021年春 開催されます♪

もちろん画伯も出展されます!!



4月13日(火)~18日(日)

愛知県美術館 8階 ギャラリー

平日 朝10時~18時まで(入場17時半まで)

金曜 朝10時~20時まで(入場19時半まで)

日曜 朝10時~17時まで(入場16時半まで)


画伯がどんな絵画を描かれるか楽しみです♪

お時間あれば、是非ご高覧下さい。



今は愛知県美術館では

横尾忠則氏の「GENKYO」の展覧会が

4月11日まで開催中です♪


横尾氏と言えば、グラフィックデザイン!!

斬新で奇抜なデザインで

観ると必ず夢に出てきます。


そして、ちょっと気になるGENKYO!!

原郷をGoogle先生で調べたら↓

=故郷、起源地、ホームラウンド。



人はみんな自分のルーツだったり

本当の自分が知りたくて

人生の旅をしているのかなぁっと。



どんな事が嬉しかったり。

どんな事で感動するのか。

感性を研ぎ澄ませると

体や心も透き通って

本当の自分に出会えそう!


自分を知って大切な事に気づき

目標を持って過ごしていけると

いいなぁって思っています。

はい!また頑張ります!!



季節を感じて心豊かに☆

いつもみんなが笑顔で幸せでありますように☆

ありがとう☆