日記

2020-04-04 15:00:00

桜満開☆春☆ネーミング

ブログご愛読ありがとうございます☆



春らしく暖かくなってきましたね。

春霞の中で桜吹雪が舞あ姿に

日本の趣を感じます。

桜と言えば「そうだ京都、行こう」

JRのコピーライトがすぐ思い浮かびます。

ネーミングって大事ですね!!


ネーミングと言えば

この前、関ジャム(TV番組です)に

岡村靖幸さんが出ててめちゃ面白かったです。

昔から好きなミュージシャンの方ですが

特に「こじらせ男子」とか言われてて

なんか分かる~っとこのネーミングが

面白かったです。

もちろん、音楽も最高にイイのですが

曲名やアルバム名も面白くて

1995年「禁じられた生きがい」とか。



関ジャニと歌ってた

「愛はおしゃれじゃない」

のメロディーとサビの歌詞の

♫おしゃれじゃない~ないーなーい~♪

Let's goーーーーー!

っと頭の中で鳴り響いて

愛はおしゃれ えっと、ではないのねー

っと

ああ、そうかも知れないと納得して

メロディループの中で眠りにつきました、笑笑☆



春らしく春色へリニューアル!

音楽の音色を思いっきり楽しんで!

みんながいつも笑顔で幸せでありますように☆

ありがとう♪