日記

2020-03-14 19:35:00

感謝☆ガーデニング☆春間近

ブログご愛読ありがとうございます☆



今日は雨模様になりましたね~。

雨上がりは空気が澄んでいて綺麗です。

桜のツボミも柔らかく膨らんできました♪

太陽の光で草木も四方八方へ伸び伸び~っと

広がって自然から元気をもらえますね♪



お庭にお花を植えました。

金魚草、バーベナ、なでしこ、ノースポール

マリーゴールドを植えました。

出掛ける前や帰った時に

お花が咲いているのを見ると癒されますね~♪



土を掘ったらミミズちゃんがいました。

虫や蝶、生き物達も目覚める頃です。

青空と柔らかい春の光の中で

風に吹かれる植物達が織りなす影絵は

いつもと同じ風景でした。



時が来れば季節は巡って

何も変わっていない平和な風景が

目の前に広がっています。

変わりゆく自然界と

変わらない時間の中で

心の真ん中に咲くお花畑は

いつも幸せに満ちています。



新型肺炎の影響でレッスンお休み中の皆様

また、一緒にヨガが出来る日を楽しみにしています。

そして、いつもレッスンにお越し頂いている生徒の皆様や

いつも教室を清潔にして頂いている運営の皆様にも

レッスンを続ける事が出来て

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも精進して参りますので

どうぞよろしくお願いします。



自然の恵みを感じて心豊かに♪

いつもみんなが笑顔で幸せでありますように☆

ありがとう♪