日記

2020-02-22 20:22:00

ルート66☆旅☆アート

ブログご訪問ありがとうございます☆

今日は雨になりましたが

霞がかった風景が春らしく感じました。


今、画伯の絵が三好イオンモールに

展示されています♪

2階フードコート近くにあって

3月21日まで展示されています。



旅の風景がテーマの様で

いろんな旅情があって凄く良かったです。

画伯はアメリカのルート66の町の風景でした。

おー!カッコイイですね!!

アメ車と西部の町、素敵ですね!



ルート66と言うと

映画「イージーライダー」に

音楽「Born to be wild」が思い浮かびます。

ハーレーに乗ってアメリカ大陸を突っ切るのは

気持ち良さそうですね~

どこまでも続く砂漠の道と

目的はなく町から町への移動するだけ。

自由に旅する、

旅する自由かも。

アメリカに行った事がないので

わぁ~行ってみたいです。



テキサスに「キャデラックランチ」という

モニュメントがあるらしいです!!

駄々広い所にキャデラックが突き刺さっていて

誰でも落書きし放題な凄いアートみたいです。

さすがアメリカですね!

スケールが大きいんだから。

旅をすると

様々な人々や価値観に出会えそうですね。


♫Like a ture nature's child.

♫We were born, born to be wild


自然を感じて心豊かに

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪