日記

2019-11-16 20:00:00

令和☆運転免許更新

ブログご愛読ありがとうございます☆



秋が深まって街路樹も綺麗ですね。

朝練に行く時に桜通を運転していて

今はイチョウ並木がすごく綺麗です。



運転免許更新に行ってきました!

やったー!

令和元年発行の免許証になりました♪

たまたま1年11月11日ゾロ目になって

謎の喜びがあります、笑笑☆


そーいえば、

愛知県警が星座別の事故ランキングを発表していて

ヘェー何故?!と面白いです。

ちなみに射手座の人は

事故率が1番が低くて

月曜日の9時~12時までの時間帯に

気をつけるといいらしいです。


これからは日が短くなって

夕方は見えづらくなりますね~

12月に入るとバタバタするので

時間に余裕を持って

交通安全には気をつけます。


季節の暦は立冬になっています。



ホームセンターに行ったら

冬の葉ボタンがありました☆



寄せ植え可愛い☆

冬の足音が聞こえはじめました。

風邪に気をつけてお過ごし下さい。

季節を感じて心豊かに♪

いつまみんなが元気でありますように☆

ありがとう♪