日記

2019-10-19 23:30:00

海辺から☆白日会展☆GO

ブログご訪問ありがとうございます☆

紅葉が綺麗な季節になってきました。

空が澄んで空気も美味しく感じます。



白日会展行ってきました♪

画伯の絵は今回はイメージが変わって

海辺の絵でした。

ご実家の風景でしょうか。

浜木錦のお花と海岸の構図が

繊細なのに大胆で斬新な感じでした。

いつもは山並みの風景のイメージだったので

印象が違って新鮮で素敵でした☆

絵を観るといつも癒されますね♪



ギャラリーを出ると表に人がたくさんいて。

ビックリ!!

なんとな~くポケモンの方々なようで。

よーく見るとこんな所にヨガ友が!

びっくりぽん!!

ポケモンGO楽しそう~~。

珍しいモンスターがいるらしいです。

その後アプリをゲットしたものの…

開かずの扉になっているのは

イメージ通りでしょうか?!



カリカフェさん☆朝モーニング

ホットケーキセット☆美味しかった~



ハワイアンの可愛いお店は三好駅近くにあります♪

わーここにもハイちゃん居るわー

季節は秋めいていますが

ハイちゃんは元気にしてます♪



みんながいつも笑顔でありますように☆

ありがとう♪