日記

2019-04-20 22:13:00

ヤマ☆二ヤマ

ブログご訪問ありがとうございます☆


昨夜はムーンディ満月が綺麗でした♪

今夜の十六夜のお月様も綺麗です☆



気づいたらあっという間に

お庭のサヤエンドウさんが

ぐんぐん成長してこんもりしてます。

可愛いお花も咲きました♪



冬の間に藁のお布団で寒さをしのいで

頑張った、すご~い☆

少しずつ実?がなって、

もうすぐ収穫できそうです♪



植物が育っていくように

自然界の物事はゆっくりゆっくり

進んでいるのですね。

周りの風景を眺めてホッと一息。

日々の生活もゆったりと過ごしていけると

いいかなぁって思ってます。


アシュタンガ 八支則の言葉

「ヤマ(禁戒 してはいけない事)

ニヤマ(勧戒 すると良い事)」

ヤマも二ヤマも

日常生活の基本的な事です。

授かったこの体や心は

誰かから何かを奪うものではなく

誰かのために何か分け与えたり

何かを生み、拡げていくもの。


みんながいつも幸せでありますように☆

ありがとう♪


4月5月常温ヨガのレッスン予定へ 


4月5月岩盤ヨガのレッスン予定へ