日記

2019-02-12 23:50:00

ヨガ☆マット

ブログご訪問ありがとうございます☆

ヨガマットについて♪
よくどんなヨガマットがいいですかと
ご質問があります♪

自宅練習用は
マンドゥカ プロライト 5mmです



このマークでお馴染み♪



マット裏が滑らない
つぶつぶになっていて
丈夫でしっかりした作り
アシュタンガヨガなど
動くタイプのヨガをするのに
いいなかぁっと♪



厚みがありますが少し重いです。



マンドゥカでも
軽量タイプ もあるので
詳しくは下記の公式HPをご覧下さい♪

https://manduka.jp



レッスンの時に使っているのは
GAIAM(ガイアム) トラベル用 3mm



しっかりした作りで
すごく使いやすいです♪



デザインが可愛い♪
様々な柄と色があるのも魅力的♪
3mmは軽いですが少し薄いです。
4~6mmあるといいかなぁ~と。



詳しくは下記のHPをご覧ください♪
http://gaiam.com
公式HPが海外のものしかないです。

英語でよく分からないので

楽天 アマゾンで検索がおすすめです。



お気に入りのマットで
ヨガを楽しんでいけると
いいかなぁって思っています☆
ありがとう♪

2月レッスンの予定はこちらから♪


2月常温ヨガのレッスン予定へ


2月岩盤ヨガのレッスン予定へ