日記

2018-06-30 15:05:19

菖蒲華☆京都

ブログご訪問ありがとうございます☆
いかがお過ごしでしょうか?

季節の暦では
菖蒲華(あやめはなさく)頃。
菖蒲の花が咲く頃です☆


この時期は4、5月の疲れが出やすい時期。
美しいものから大地のパワーを頂き
楽しい計画をイメージして
丁寧に日々の暮らしを営んで☆

という事で京都に行ってきました。

平安神宮☆



ストンと突き抜ける
清らかな大きなエネルギー。
いつまでも此処に留まりたい。

平安神宮内にある中神苑☆
池に落ちないようにっと、笑笑♪

庭園内の抹茶ロールケーキ☆
京ぽいですね~♪



プレマルシェ・ジェラテリア☆
中京区三条通猪熊にあります。


これからの暑い夏に
ジェラートはいかがでしょうか?
合成乳化剤、合成安定剤は不使用!
乳製品を取れないお子様や
アレルギーの方も
安心して頂けます。

最高☆メチャ美味しい♪
また食べたい☆

キルタン(歌うヨガ)♪
クリシュナ・ダス☆
レッスンの時に
音楽を流していますよ♪


ミラクルな出会いで
偶然にも2人ステキな女性と
お会いできて楽しかった☆
歌、音が響きあって
共鳴して共有すること。

私がわたしでいるのをやめる事。
思考を繰り返し手放す事。
いつも誰かのために練習して
いつも誰かのためにヨガをする事。
道を譲りながら共に思い合う事。
ヨガ。



季節を感じて
日々の生活を豊かに☆

いつもみんなが平和で幸せで
笑顔でありますように☆
ありがとう♪