日記

2018-04-14 18:25:59

4月のアロマ

ブログご愛読ありがとうございます☆
昼間に地震がありましたね!
ビックリ、ドキドキでした。
気を引き締めて防災グッズを
準備しておかねば☆


4月のアロマは
ベルガモットとゼラニウムです♪

ベルガモットは紅茶のアールグレイの香り☆
心への作用は
落ち込みや不安な気持ちを
前向きに明るくしてくれます♪
体への作用は
疲労回復、胃腸の調子を整えてくれます♪
ベルガモットは私も好きなアロマです☆

ゼラニウムはバラのような香り☆
心への作用は
自律神経を整えて
リラックス効果があります♪
体への作用は
ホルモンのバランスを整えて
むくみや老廃物を排出
顔色を良くしてくれます。
また、若返りの効果がありますよ♪


香りを暮らしに取り入れて
日々の生活を楽しんでいけると
いいかなぁって思っています♪

みんなの日々の暮らしが
明るく、楽しく、幸せでありますように☆