日記

2018-01-07 16:50:59

七草粥☆

ブログご訪問ありがとうございます☆
どんなお正月を過ごされたでしょうか?

私は同窓会で久々に同級生と会って
なづかしく、メチャ楽しく
みんな変わってない?!
何故?名前をフルネームで呼び合う?
大笑い♪

新年恒例
吉本新喜劇を観に行き、
公演前、お茶してたら、
喫茶店に茂造じいさん事
辻本座長が!!
サイン頂きました☆すごいラッキー!

そして
ウーマンラッシュアワー☆早口すごい!
大笑い♪最高☆
新喜劇ズッコケ♪最高☆
大笑い♪大笑い♪大笑い♪

楽しいお正月でした☆

今日は七草粥の日ですね~♪
お正月に食べ過ぎ、飲み過ぎの私…
疲れた胃腸を休めるのに
お粥はいいですね~♪

また、しばらく寒い冬の間
温かいお粥は冷えた身体を温めて
胃腸の調子を整えてくれるそうです。

体調を整えて
笑顔で過ごしていきたいです☆
お体を大事にお過ごし下さい♪
皆さんが日々幸せでありますように。