日記

2018-01-01 19:39:10

2018年☆新年

2018年
あけましておめでとうございます☆
新しい年になりましたね♪
元旦どんな1日だったでしょうか?

お家でゆっくり?
初詣に行かれたり?
凧上げ?羽子板?獅子舞?
昭和な遊び?



私は初日の出を拝む事ができました♪



明け方の薄暗い空が
徐々に色彩を増して
変化していく様子は
感動です☆


アシュタンガヨガをして
大きな自然を近くに感じました☆



日中は映画を観に行きました♪
「スターウォーズ 最後のジェダイ」
面白かった!
「フォースと共にあらんことを」
ヨガや禅の思想と通じるところが
ありました☆

アシュタンガヨガ☆
99%の実践と1%の理論
マットの上で自分の弱さと 向き合い
挑戦する勇気
失敗する勇気

呼吸がすべての鍵で
呼吸を通じて自分を観察します。

あっあっとすみません!
深刻な表現になり過ぎかもです。
とにかく、夢中になる事を
楽しんでいけるといいなぁって思います♪

昨夜、食べ過ぎ、呑み過ぎの私は
呼吸ゼハゼハでした、笑笑☆

皆さん、
今年も良い一年になりますように☆
よろしくお願いします♪