日記

2017-12-30 17:43:45

大掃除☆初心

ブログご訪問ありがとうございます☆
今年もあと僅かになりましたね~♪
年末ムードです♪

ずっとドタバタでしたが
今日やっと大掃除をしました♪
窓拭きや換気扇の掃除、
普段はしない所を
掃除している間に
日が暮れてしまい
物を片付けることはできず
掃除後とりあえず
あった場所にそのまま戻す
いつもの作戦で!
余計ごちゃごちゃしてる感じ笑っ笑っ!
まっまだ終わってません…!

このブログを書き始めて
一年になりました☆
ヨガの事
日々の事
少しずつですが書き続けて良かった♪
たまに読み返すと
自分自身に励まされる事も
あったりして。
皆さんにも、何か励みになること
勇気づけたり、癒すことが
出来ていれば幸いです。

そして、今年いろんな事がありましたが
このブログの最初のページを
読み返して

ああ、地域に根差したヨガクラスを
したかったんだって
初心に戻りました♪

よいお歳をお過ごしくださいね☆

今日はゆっくり変わっていく
空の姿を眺めることができました♪

青空に白いお月様☆

昼と夜の間の時間☆
お月様が輝きだします♪

夕暮れ☆
今日も太陽さん光をありがとう♪