日記

2017-12-03 23:45:36

冬の1日

ブログご訪問ありがとうございます♪

冬の朝、太陽は静かに昇る感じ☆
名前は分からないけど鳥がないています。
姿は見えません、声だけ聴こえるのです♪
今日はどんな1日になるんだろう?

朝練アシュタンガは体が重くて
ドタバタしてる感じで、笑笑!!
冬の間でもみんな変わらず練習してます♪

今日のヨガ友とのお話☆
ヨガ的な暮らしについて。
私の中で点だった事が線に
なった気がします☆
不思議♪

クリスマスの季節になりました☆
ツリーの横にサンタさんが!
かっ可愛い☆
いつから此処にいたのかしら?

あっという間に1日も終わり、
夜レッスン後、綺麗なお月様が見えました☆
今夜、深夜0時47分に
双子座の満月を迎えます。
今年一番大きいお月様☆
スーパームーンらしいです♪

暮らしの中の身近な事に目をむけて、
そこから気づきを得て
心豊かに過ごしていけると
いいなぁっと思います☆

そして、みんながいつも幸せでありますように。