日記

2017-09-23 18:35:52

生命Ayus☆知恵Veda

ブログご愛読ありがとうございます☆
お元気ですか?お変わりありませんか?

涼しくなってきたにもかかわらず、
寝汗をかいたり、夜中に目が覚める事が
あるよ~って方いらっしゃるでしょうか?
大丈夫、私もその内の1人です。


アーユルヴェータという
伝統的な自然療法があります。

生命は産まれ、成長し、そして苦しみ、
朽ちていく。
という車輪のような輪廻転生の世界観が
あります。
誰もが幸せでありたいと願っていると思います。
誰もが幸せでありたいと願っているのに
どうして?
老い、病み、苦しみがこの世にはあるんだろ?

アーユルヴェータとは
自然の食べ物や運動で生活を整える事。
そして
他に病気に苦しむ人の痛みを取り除く事。
自分の苦しみを治し、
その知恵を
また別の苦しんでいる人に伝える。
人が生命を作り出し
また輪廻転生する理由は
知恵や知識を伝えるためかも
しれませんね~♪

不眠、肩コリ、腰痛でお悩みの方。
シャワーのみになっていませんか?
湯船にゆったりとつかったり
軽く散歩をして血行を良くするのも
良さそうですよね~♪