日記

2017-06-21 22:25:43

夏至☆努力

ブログご愛読ありがとうございます☆

今日は夏至ですね~♪
昼間の時間が一年で一番長い日
太陽のエネルギーが最も強い時期です!

最近、寝付けなくて眠りが浅くて
なーんか疲れ気味って思っていたのは
そのせいかもですね~♪

今夜はローズレッド、カモミール、
ジャスミン、ラベンダーをブレンドした
ハーブティーを飲み☆
ラベンダーのアロマに包まれて
寝ようっと☆


そして嬉しかった事☆
ヴィンヤサヨガのレッスンの後
生徒さんが
ヴィンヤサヨガレッスンをお友達にも
紹介したいと言って頂き、めちゃ感激☆

今までレッスン内容を試行錯誤して
他のヨガの先生のレッスンに行き
内容をフィールドバックして
自分のレッスンを見直し
朝練で練習して良かった☆
何度もヨガを教える重みに
挫けそうになりましたが

あー! 続けて良かったです♪

継続は力なり

何か夢や目標があるのなら
たとえ
歩みが遅くても努力してあきらめないで
共に歩んでいきましょう☆