日記

2022-02-19 15:35:00

2月☆ヨガ音楽☆映画サントラ

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

風に乗って梅の香り漂う季節になりました♪

陽だまりに春の暖かさが感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の気配と共に花粉や黄砂も飛び始めていますね〜

私は花粉症なので、

早めにお薬を飲んで予防してます〜。

寒暖差もある時期ですので、

どうぞお体をお大事にお過ごし下さい!

 

2月のヨガ音楽☆

♦︎リラックスヨガは

松宮幹彦さんのナチュラルギター3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターで映画音楽が演奏されていて、

アウトサイダー、愛と青春の旅立ち、

バクダットカフェ、トップガン、

プリティウーマン、レオン、

タイタニック、アルマゲドン、

ボディガード、ノッティングヒルの恋人、

ニューシネマパラダイスもあって

もう一度観たくなりました!!

 

皆さんは観たい映画ありますか?

 

♦︎ビンヤサ・パワーヨガは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Mellow Fellow

・Floor Cry

・Edo&Jo

・The Field Mice

・Wah!

・Mogwai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目にMellow FellowがDancing Dancing 〜

と歌っていますが☆笑笑

ヨガにピッタリな感じの曲です♪

 

The Field Miceはロンドンのバンドようです。

たまたまiTunesで見つけました!

詳しく事は分からなくてごめんなさい。

ご存じの方がいたら、また教えて下さいね♪

 

人生が音楽や映画、そしてヨガで

より楽しく豊かになると

良いなぁって思います♪

 

自然を感じて心豊かに♪

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪