日記

2021-12-29 20:46:00

感謝☆今年一年☆ありがとう

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日の雪は凄かったですね〜

師走の空に雪が舞う日も増えて、

いよいよ年越しムードが漂ってきました!

年末に雪が降ると「かさしぞう」の童話が

思い浮かぶのは私だけでしょうか?

 

寒さが厳しくなってきました。

どうぞお体をご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で今年最後のレッスンになりました!

今年もコロナウィルスの影響がある中で、

皆様にレッスンへ足を運んで頂き

感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうございました!!

 

また、いつもレッスンをさせて頂いている

岩盤ヨガ、スタジオ、スポーツクラブの

運営の皆様にも心から感謝申し上げます。

 

今年は1月〜、続いて4月〜と、

新しいレッスンが始まりました!

慣れないクラスで緊張や失敗もある中で、

皆様に優しくお声かけ頂き、

本当に心強かったです。

 

また他のクラスではご事情で辞められていた方が

元気にクラスに戻って来て下さり、

本当に嬉しかったです!!

今年も皆様と一緒にヨガが出来る喜びを

噛み締めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もひとつひとつのレッスンを大切に。

心を込めて精一杯頑張ります。

これからも精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、健やかに良いお年お迎え下さい。