日記

2021-11-21 15:08:00

11月☆ヨガ音楽☆バリ島

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も半ばを過ぎて

紅葉が綺麗な季節になりました〜。

季節によってダイナミックに変化を織りなす

自然のマジックに大感動!

本当!癒されますね!!

寒さも増してくる時期ですので、

どうぞお体をお大事にお過ごしください。

 

11月のリラックスヨガの音楽は

Gus Teja(グステジャ)さんの

「Sundura(スンダラ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gus Tejaさんはインドネシアのバリ島の方で

スリン(縦笛)奏者です。

この笛の音とギターで紡がれる世界が

しっとりと心に染みてめちゃ癒されます♪

 

バリ島は何年か前に

ケンハマクラ先生のヨガのリトリート(合宿)で

行ったことがあります!

ウブドに滞在して、

そこで初めて朝マイソールをしました♪

 

夜明け前に起きてホテルのテラスで

夢中でアシュタンガヨガをした記憶。

夜明けと共にコケコッコーーっと

ニワトリが鳴いた記憶。

マイソールの後にプラナヤマを1時間やって

凄くスッキリ気分爽快だった記憶。

 

何もかもが新鮮で感動的でした!

また、行けるといいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はコロナが収束したら、

どこに行きたいですか?

行きたい場所ややってみたい事、

好きな事や好きな季節があるだけでも

人生がより楽しくてワクワクしますね!!

 

夢を思い描くのは自由。

それをどう現実にするかを探して

力強く生きていきたいです!!

 

季節を感じて心豊かに♪

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪