日記

2021-10-31 15:00:00

ダーラナ☆お寺ヨガ☆感謝

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハッピーハロウィンですね♪

緊急事態宣言も解除されて

街にも少しずつ活気が戻ってきました!

寒暖差が激しい時期なので、

お体をお大事にお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午前中はお寺ヨガがありました♪

お久しぶりの方にご参加頂き元気なお姿で

お会い出来てめちゃ嬉しかったです!!

また、お寺と言う神聖な場所で

レッスンをさせて頂き心より感謝です。

ご参加頂いた皆様や主催して頂いた教室様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違った場所でレッスンをして

貴重な経験になりました。

日常を忘れさせてくれる特別な空間で

静けさと穏やかな時間を味わえました。

何より皆様と一緒にヨガができて

本当に楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80分間のレッスンでしたが、

こうして長時間集中するのって

結構大変だと思います。

 

ですが、非日常な場所でみんなと共に

呼吸を合わせて動くと

自然と我を忘れて、

その集中している事も忘れてしまって、

ヨガ に没頭できると思います。

 

集中することを

ヨガの言葉で「ダーラナ」と言います。

いつも呼吸の声を聴いています。

いつも呼吸と共に動いています。

今、共にここである様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を感じて心豊かに☆

いつもみんなが幸せでありますように♪

ありがとう☆