日記

2021-09-18 16:00:00

9月☆ヨガ音楽☆壁紙変えました

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

台風の影響であいにくのお天気ですね〜。

雨風に気をつけてお過ごしください。

田んぼの稲穂が黄金色に輝いて

そろそろ収穫を迎える頃です。

実りの多き秋になりますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の壁紙もクジラさんから

ハートの壁紙に変えました!!

雰囲気も変わって

また、オンラインレッスンが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はこの壁際にはベッドがあって

オンラインレッスンやYouTubeの撮影時には

ガガッとお部屋の隅に移動させています。

なので、寝る前や起きる時にこの壁紙が見えると

ほのぼのとした気分になって癒されます♪

 

お部屋の掃除や整理整頓もしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマは直射日光が入らない所にあります。

アロマの後ろの箱にはCDが入っていて、

この上の棚にはレコードがあります。

今はスマホで音楽を聴いているので、

CDやレコードって、なづかしや〜

あっ、カセットの時代もありましたね、笑笑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルズはスッコランドのバントで、

このレコードはリミックス盤です。

パステルズは以前にビンヤサヨガやパワーヨガの

レッスンに使った事があります!

夕暮れ時や秋に聴きたい感じの音楽♪

 

さて!9月のリラックスヨガの音楽は

See New Projectさんの

「Romantic Acoustic Guitar & Gamlan」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコギの音色が秋に木の葉が風になびく音や

落ち葉を踏む音に似ている気がして

このアコースティックギターにしました!

ちょっと昭和ぽいメロディーの曲があって

なづかしい感じがします♪

 

季節を感じて心豊かに♪

いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s マリジルラブリーな♡ねこねこ食パンのお店が

岡崎の上里HEAT24さんの近くに出来ました!!

早速、レッスンの帰りに行きました!

アンティークのパン屋さんも可愛くて

めちゃ美味しかったです♡Love

名古屋が本社です♪

マジカルアンティークワールド