日記

2021-08-26 18:15:00

7月8月☆ヨガ音楽☆ガムラン

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい日差しと暑さが戻ってきましたね〜。

今朝は朝焼けに染まる空と夜明け前のお月様が

本当に綺麗で感動的でした!

熱中症などにお気をつけて

どうかお体をお大事にお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガレッスンの時に使っている音楽について

よくご質問を頂くので紹介します!!

 

♦︎リラックスヨガは毎月音楽を変えていて、

季節に合わせた音楽を使っています♪

 

7月8月はガムラン音楽を使っています。

ガムランはインドネシアの民族音楽で

澄んだ鉄琴の音色みたいな感じです。

以前バリに行った時にバリの民族舞踊を観て

すっごくその音色に癒されて好きになりました!

 

7月は久保田真琴さん→久保田真琴さん 

「SPA ASIA」

ちなみに6月も久保田真琴さんで「Relax&Sleep」を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月はSee New Projectさんの

「Bali Spa, part5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎ヴィンヤサ・パワーヨガはキルタン音楽を中心に

様々な音楽をセレクトして2ヶ月毎に変えています。

キルタンは歌うヨガとも言われいて

マントラをメロディーにのせて歌っています♪

 

7月8月のプレイリストです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kristin Luna Lay

Deva Premal

Isotonic Sound Series

Daphne Tae

Mogwai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月もまたお楽しみに♪

 

季節を感じて心豊かに♪

いつもみんなが至福に満ちていますように☆

ありがとう♪

 

YouTubeを更新しました☆

お時間ある時に是非ご覧下さい♪

チャンネル登録もよろしくお願いします!

YouTubeの動画へ