日記

2022-10-18 05:36:00

落ち葉の絨毯☆太陽のこもれび

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの飾りが街を彩る季節になりました♪

オレンジ色のキュートなカボチャの飾りや

ハロウィン限定のお菓子やケーキもあって

気持ちもウキウキします!

 

今週は寒くなるようなので、

どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、王滝渓谷へお散歩に行きました♪

空は秋晴れで川のせせらぎが心地よくて

めちゃ癒されました!

 

以前4月ぐらいに来て、その時はこれから新緑が

芽吹くぞ!!っていう感じだったのですが、

季節はすっかり秋の装いになっていました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉がひらりひらりと地面を覆って

椿のお花を辿って歩いた道には、

可愛いどんぐりの実がいっぱいありました!

 

見上げた空に太陽のこもれびが

どこまでも優しく気持ちをほどいてくれて。

 

自然の中にいると、日頃の気づかない事に

気づかせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月から日曜日、1日から31日、

春から夏へ、夏から秋。

あっという間に一年が過ぎていく。

 

そんな日々の生活の中で、

こんなにもダイナミックに変化していく

自然や季節は、

きっと人が作った時間軸とは全く違う

時の流れを刻んでいるのだろうなぁ

と思いました。

 

空に雲が覆っていても

太陽は変わらずいつも側にいてくれて、

昼も夜も明るく照らしくれる。

そんな太陽エネルギーを全身で感じで

もうひとつ空へ、

グーンと背伸びしたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を感じて心豊かに☆

いつもみんなが幸せでありますように♪

ありがとう☆

 

♦︎YouTube更新しました♪

「【ツボ押し】めまいや耳なりを和らげる

リラックスヨガ☆」

YouTubeの動画へ

 

お時間ある時に是非ご覧下さい☆

宜しければチャンネル登録も

よろしくお願い致します♪