日記

2020-05-23 20:00:00

新月☆月明かりがない夜には

ブログご訪問ありがとうございます☆


愛知県は緊急事態宣言が解除されて

少しずつ外に活気が戻ってきましたね。


ヨガレッスンも少しずつ再開になって

お久しぶりに皆様とお会いして

一緒にヨガが出来て嬉しかったです。

レッスンにお越し頂き

心から感謝の気持ちで一杯です。



季節は初夏へと向かっていますね。

今年はお庭のタチアオイの枝が2本に分かれて

グングン空へと伸びてお花も綺麗☆



いつもの散歩道にはバラが咲いていて

色や種類もたくさんあります。

白とピンクはローズって感じ♪



黄色にピンクの水玉可愛い♪



白色は凛としている印象♪



歩いているとほんのり良い香りが漂って癒されます♪



山の斜面には紫色の小さなお花が咲いていて

風が吹くとサーーっと風が足跡を残して

ボーっと見ているだけでなんだかホッとしました。

自然は本当癒されますね。


今日は新月です。

月明かりのない夜空は星が綺麗に見えそう。

今夜はゆっくりと夜空を眺めてみるのは

いかがでしょうか?


自然を感じて心豊かに☆

みんながいつも笑顔で幸せでありますように♪

ありがとう☆