日記

2020-01-01 20:20:00

2020年☆令和二年☆初日の出

ブログご愛読ありがとうございます☆


2020年元旦。

初日の出が綺麗でした。

いつもと変わらない朝なのに

元旦はやっぱり特別な気分になりますね。



夜明け前の空は真っ暗で

朝練している間に空が薄明るくなって

どんどん空が変化していきます。

静かでとても感動的な夜明けの時間です。



ひと呼吸、ひと呼吸に意識を置いて

呼吸が地球に根付いていくように。

ひとつひとつのアーサナに心を込めて

丁寧に動きました。



日の出の頃に瞑想をしました。

鳥のさえずりが聞こえてきます。

太陽が昇る瞬間を見て

あー今年も良かった~っと

今年まだ始まったばかりなのに思うのです。



今年はありがたい事に

新年特別レッスンをさせて頂きました。

貴重な日に皆様とヨガが出来て

とっても楽しく良かったです♪感謝です☆



2020年も精進して参りますので

どうぞよろしくお願いします。

みんなが素晴らしい一年で

いつも平和で幸せでありますように♪♪

ありがとう☆