日記

2019-12-31 20:55:00

令和☆大晦日☆感謝

ブログご訪問ありがとうございます☆


今年もあと3時間余りになりましたね~

令和元年の大晦日。

今年はどんな一年になったでしょうか?



今日は夕焼けの空が綺麗で

なんだか大晦日は

特にじーんときますね~

空には三日月と金星が瞬いて

太陽が空を魔法色に染めてくます。

今日も一日ありがと太陽さん。


今年は新しいレッスンが増えたり

イベントレッスンに出る機会も頂き

素晴らしいご縁がたくさんできて

本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。



その一方で悲しい別れがありました。

母がこの夏、8月に天国へ旅立ちました。

6年に及ぶ闘病生活でした。

3回の大手術と数十回の治療や

病気の副作用で苦しい時もありましたが

病状が穏やかな時は

たくさん旅行に行って

たくさんの楽しい想い出と

一緒に過ごした日々はとても幸せでした。


そして、

母の危篤の状態が続いて不安だった時や

亡くなってからの辛い時も

いつもレッスンに来てくれる生徒の皆様や

いつも一緒に朝練をするヨガ仲間や先生の皆様

いつも遠くで見守ってくれる皆様など全ての方々が

心の支えでした。

本当に感謝の気持ちで一杯です。



大掃除をしてたら映画雑誌を発見!!


「君の骨はガラスで出来ている訳じゃないんだ

人生にぶつかっても大丈夫だよ」

とガラス男がアメリを励ましています。


「未来はまだ白紙なんだ 誰でもね

自分の未来は自分で切り開くものなんだよ」

とドクがマーティに言うセリフ。

過去は変えられなくても

未来は変えられる、頑張れ!!

たとえタイムマシンなんて持ってなくても。



2020年もどうぞよろしくお願いします。

みんながいつも健康で笑顔で幸せで

ありますように☆

今年一年ありがとう♪