日記

2019-12-14 19:23:00

自らを鍛えよう☆

ブログご訪問ありがとうございます☆



寒い日が続いていますね~

冬は陽だまりでぼーっとほのぼのしますね♪

お正月に向けて大掃除をしようと思いつつ

何もできていない…そんな12月。



先日、嬉しかった事が!!

遠方にお引っ越しされた生徒さんが

お久しぶりにレッスンに来てくれて

一緒にヨガできてめちゃ楽しかったです♪


生徒さんが今はヨガに通えなくて

家でシルシアーサナ(ヘッドスタンド)の

練習をしてるという事だったので、

練習法をレクチャーして

自分の体験談から

最初は壁を使って

壁練から離れて、芝生の上で練習して

何回も反対側に倒れたりしながら

失敗する事や逆さまの恐怖心を克服して

練習を続けてるうちに

いつの間にか

ある日突然出来たよ~っと

話てる間に楽しい気分になりました♪

なにより生徒さんが

ヨガは面白いです!と話してくれて

凄く嬉しかったです。


最近は忙しくて

ヨガの練習もただなんとなく

こなしてる感があり反省しました。

ヨガを教えるのも

昔はもっと面白おかしく教えてたよな~と。

最近は型にはまって

完璧になり過ぎてたかもです。

楽しい気持ち思い出せて良かったです☆

本当に感謝です♪



そんなこんなで

今年もあと少し頑張りましょうーー!

いつもみんなが笑顔でありますように☆

ありがとう♪