日記

2019-11-02 23:45:00

初心☆シンプルに☆ありがとう

ブログご愛読ありがとうございます☆

今日は良く晴れて過ごしやすい1日になりましたね~

夕方の空はなんとも言えず綺麗で

すごく癒されてほっとしました♪

色彩と自然のマジックアワーですね。


初心にかえって

このブログの最初の内容を読み返しました。

「ヨガってなあに?」というタイトルで

当時はヨガ養成講座に通っていて

レッスンの後によくヨガ友とお茶してたなぁっ

と思い出して、楽しかったなぁ♪( ´▽`)

ヨガの事も難しく考えずに

シンプルにおもいっきり体を動かして

ヨガでより良い生活をおくりたい

と書いてあって、そうそうそうだなぁーと

しみじみと!

フリーランスのヨガインストラクターになってからは

もっとしっかりしなくてはいけないって思って

最近は色んな事に難しく考えすぎてたなぁ~と。

なんだか不思議と過去の自分に励まされました。


そして、現在の私は…

朝練後のモーニングが楽しみな日々、笑笑☆



cafe de Saraさん☆那古野の四間道にあります♪



バラのカップ☆アンティークでかわいい!

黒ゴマと黒糖のトーストにコーヒー☆

めちゃ美味しいかった♪

シンプルに美味しい食べ物は幸せな気分にさせてくれますね。



人生がより良くなっていくように。

生活がより心豊かでいられるように。

本当ありがとう☆感謝

いつもみんなが笑顔でいられますように♪