日記

2019-07-27 16:35:00

アート☆豊田市美術館☆土地

ブログご愛読ありがとうございます☆


台風の影響で雨雲が広がってますね~

でも、明けない梅雨はないはず!

本格的な夏が待ち遠しいですね。

スッキリ晴れた青空に

ジリジリ焼け付く大地

時折、風が?を駆け抜けると

涼味を感じさせてくれます。



1年の改装工事を終えた豊田市美術館で

7月23日(火)~10月14日(月)まで

クリムト展 開催中です!

艶やかな女性像と色彩美に独創的な世界観☆

わーい!楽しみです。

さらに8月からは愛知トリエンナーレも開催。

暑い時の避暑地は美術館がイイですね~。



爽やかな夏の朝練アシュタンガヨガは

暑さで汗だくです。

汗を流すとなんだかスッキリ!

日頃の悩みや心配事は

もう、どっかにいってしまって

個人的にバンダと呼吸の感覚を掴むのが

こんなにも難しく

なかなか分からず

うーんって!

自分の事も分からないのに

自分の思考が作り出している

この悩みって

一体、何なんだろう?

って思ったりしてます。


ヨガの言葉で

「クシェートラ(土地)と

クシェートラニャ(土地を知る人)」

目の前に現れている世界は

人の心が作り出していて

決して全てが真実ではありません。

この真実を見極めるの知識を得る事で

日々の生活がより良く過ごしていけると

いいかなぁって思ってます。

そして真実は

太陽が世界を明るく照らしていて

始まりも終わりもなく

空に限りがないように

いつも無限に幸福が広がっています。


いつもみんなが幸せでありますように☆

ありがとう♪