日記

2019-05-09 23:30:00

お散歩☆巻肩ウォーキング

青く澄んだ空に爽やかな風が吹いて

まさに五月晴れの1日でしたね♬



散歩に行きました。

いつの間にか緑が濃くなって

カエルの鳴き声や葉のささやき

水面がキラキラしてます。


最近は巻肩を治すために

歩く時に手の平を正面に向けて

腕を後ろに引くようにして

歩いています🎶

昭和のパチモンチンピラ風かな!?

うー、ビーバップのツッパリ!?

いやいや、爆走ヤンキーね。

この巻肩ウォーキングだと

腕を後ろに引いているので

うゔ、前に進まない…

なので足の付け根からグイッと前へ

脇腹とウエスト周りが

ギューと絞れる気がします。



大石交差点を曲がると視界が変わります。

胸いっぱいに風を浴びて

風景は変わっても

いつも変わらず大石さんは

いつもそこにいてくれます♫

そんなこんなで夕方の空

圧倒的に変化する色彩のマジックと

変わらない空は果てしなく広がっています。

1番星、見~つけた☆彡


鯉のぼり 水から飛んで そら泳ごう♡

いつもみんなが幸せでありますように♤

ありがとう♧