日記

2019-02-02 16:35:00

ツキアカリ☆栄ミナミ

ブログご訪問ありがとうございます☆

今は有明のお月様。
朝、太陽が昇る少し前に
東の空に出てすぐ消えてしまいます。
夜明け前に出会えます。

月明かりを道しるべに
帰ろうと思ったけど
月明かりが見えなくて
あて~まだ家に帰れないよ。



こんな所にガネーシャが居る。
手紙が届いてる。
なんだろう。



本格的なヨガレッスン
まじめにヨガをするところ



ガネーシャ、
Yin&Yang ヨガってどんな感じ?
「ヴィンヤサヨガの動きのある陽ヨガと
インヨガの静かなヨガの
2つを1つにしたヨガです。
陽ヨガで体をあたためた後
インヨガでゆったりリラックスして
極上のひとときになりますよ」
そっか、まだ時間に
余裕があるから
寄り道しよっと。

☆場所はどこかな。
名古屋中区栄3丁目-23-38
フェレスト栄2階
(ロフト 矢場公園から西へ
ヴィレッジヴァンガードの裏側)



拡大地図↓



☆ヨガマット・更衣室(女性のみ)もあるよ
☆レッスン代は
初回体験 1回1800円→2回2000円
入会金 年会費は無くって
色々なコースがあります

詳しくはHPをご覧下さいね

 

http://www.mysoul8.com


ツキアカリ商店街って
面白くて楽しい♪
まだ、帰れない
まだ、帰らない
ありがとう☆
ぜひ、お越し下さい♪
お待ちしております☆

cocoyoga25@gmail.com