日記

2018-09-01 15:15:15

天地始粛☆自灯明

ブログご訪問ありがとうございます☆
9月になりましたね♪
お変わりないですか?



季節の暦は
「天地始粛 てんちはじめてさむし」
天地の暑さがようやく収まる頃♪

先日オーディションを受けました!
まず、移動での高速のような国道で
運転にドキドキ、笑笑。
渋滞してハラハラ、緊張。

オーディションでは
様々なジャンルのインストラクターの方と
お会いしてたくさん学びや刺激を頂き
すごく良かったです♪
皆さん明るく活き活きされてて
お話もできて本当楽しかった☆

「自灯明 じとうみょう」
自分の心は自分で明るく灯して
ハンドルは自ら握って
アクセルを踏んだり緩めたりしながら
急ブレーキは踏まないように!

目標を自分の思いと行動で見つけにいく
意志を大切にしながら
ゆっくりと少しづつ
活動の場を広げながら頑張ります♪
ありがとう☆
みんながいつも幸せでありますように☆