日記

2018-03-25 10:56:36

一期一会☆薬師如来

ブログご訪問ありがとうございます☆
桜咲きましたね~♪

あっと言う間につぼみが膨らんで
薄ピンク色と花びらの形が綺麗☆

そして姪っ子の卒業式もあり
姉から送ってもらった動画を観て
感動の涙する私でした。

また、先日レッスンで
嬉しい出来事が!
いつもレッスンでお会いする生徒さんが
しばらく来なくて
どうしたのかなぁ~と思っていた時
いつもと違う時間のクラスに
来てくれて
旦那さんのお仕事の都合で
お引越しされるとの事。
なんかそれを伝えに来てくれて
会えて嬉しかった!
話せて嬉しかった!

ヨガを教え始めて
しみじみ感じる事
ほんと、毎回のレッスンが
一期一会☆
毎回、その時伝えたい事を
心を込めて精一杯伝えたいと思っています♪
たまに思いが膨らみすぎて
盛りだくさんのレッスンに
なってしまう事もあり、
反省。

たくさんの出会いに感謝です♪

季節の変わり目
体調を崩しやすい時期でもあります。

お腹が痛くなった時に
母から教えてもらった
おまじないの言葉☆
薬師如来の真言☆

「おんころころ せんだり
まとうぎ そわか」
病で苦しむすべての方の
病気が治り幸せでありますように☆