日記

2017-10-22 19:00:25

テントでお茶☆

ブログご訪問ありがとうございます♪
台風近づいてきました!
雨足強くなってきましたね!

今日はヨガライフの撤収作業しました。

久々のにアウトドア用の合羽が
大活躍です♪
実はいままで登山に行っても
雨に降られることがなく
合羽を持って行くものの
使ったことがなく!

というか
天気が良くない日は
登山に行かないだけなのですが…


残念ながらヨガライフ中止に
なってしまいましたが
みんなに会って
作業後にテントの中で
アウトドアぽく
コンロで沸かした
お茶を飲み、ヨガ談義
ヨガレッスンで
ポーズだけを教える体操レッスンになっていないか?
ヨガレッスンで
ヨガスートラを教えるレッスンができているか?
などなど!
とても
楽しかったです♪

雨降りの作業でも楽しめる☆みんな笑顔☆
はて、私はどこでしょうか?

クラスメイトと作ったTシャツ
今回は着れなかったですが
またの機会に☆
これ着てレッスン頑張りま~す♪