日記

2017-10-14 20:07:57

日々のこと☆

ブログご愛読ありがとうございます♪
朝晩冷え込んできましたね~!
体調はいかがでしょうか?

雨が降る前は頭痛がしたり
曇りの日にはめまい
夜中に目が覚めて不眠症の方
いらっしゃいるしょうか?

大丈夫です!私もそうです♪

季節の変わり目、気候、温度、気圧の
変化に体調も影響されますよね~!

幼い頃、レコードで聴いていたメロディ♪

心の中に傘をさして
裸足て歩いてる自分が見える~♪

このメロディをふと思い出して
口ずさんでみて
歌、音楽、リズム
自分が好きな事
音楽を思い出しました!

薬局に買い物に行ったら
あと160円買うと
100ポイントたまります!
と言われ、
とっさにアイスを買ったものの…
体冷えるかしら…うーん!

好きな食べ物なんでいいのよっ
って、笑笑
まっいいか!
って、気楽に過ごすのも
いいかもしれませんね☆