日記

2017-08-14 22:20:19

早起き☆朝顔

ブログご愛読ありがとうございます☆

暑くて顔がチクチクするのは
私だけでしょうか?

夜明け前
薄暗い中でのアシュタンガヨガの練習は
自分、私、という個体の境界線が
薄れて世界と同化する感覚が
あります!
空気が澄んでいて
言葉にできない時間が流れています。

なんて言ったらいいんだろう?

ヨガスタジオでみんなでする
アシュタンガヨガの練習は
すごいエネルギーと一体感があって
こちらも言葉にできない感動があります。

ありがとう☆

そして朝顔が綺麗に咲いています♪


最近の発見!
最初は青色なのですが

途中からピンクになるのです!

不思議☆
自然の力は癒されますね☆

朝顔の花言葉は「固い絆」です。
支柱にしっかりツルを絡ませる事に
由来しているらしいです。
心の中に支柱、拠り所をしっかりと
作ってツルを空高く伸ばして
綺麗なお花を咲かせていきたいです♪