日記

2017-07-01 20:25:01

仲間☆宝物

ブログご愛読ありがとうございます☆

雨が降ったり止んだりして
蒸し暑いですね。
一言で梅雨なんでしょうね。

今日も朝練マイソール♪
アシュタンガヨガをするだけが目的になり
アーサナ、ポーズ、呼吸を深める事を
忘れがちになってました。

その後は座学レッスンでした。
とうとうクラスメイトとのレッスンが
あとラスト1回になりました。
感無量です。

2年半年余り。
必然的な出会いで共に勉強をして
一緒に過ごして、いつも楽しくて
絆が深まった。

先生との質疑応答の時間が面白く
どんな質問がとびだして
どんな返答が返ってくるのか?
ドキドキハラハラして☆

ヨガ哲学の話題から
何故か戦国時代のお坊さん狩りの話に
なったり、なんでも自由に発言できる
雰囲気が良かった♪

全部宝物です☆

レッスン後はみんなとご飯☆
ヨガ話楽しかった☆
みんなの心の中心にある種、
種=真我がお互いに繋がりあって
ユニバースを作るのです。
ユニバースとは世界平和です♪

みなさんの心がいつも平和でありますように☆