日記

2017-06-11 20:10:26

チャマ先生☆アジャストメント講座

ブログご愛読ありがとうございます☆

今夜のお月様とても綺麗ですね~☆


今日はチャマ先生のアジャストメントWSに行ってきました。



あーなるほど!ってすごく実感。

ヨガの先生が地に足を付けて
安定して、健康でないと
質の良いレッスン出来ないし
生徒さんの安定しを導けないんだ!
って思いました。

先生も生徒さんがいないと
レッスンできないんだなぁって!

後、全体的に見る事の必要性を
知りました。
確かに、人物をパーツ、部分的に
見てるかもって思いました。

全体的に見ると体の癖が分かる気がする!発見!

そして、アジャストメントって
かなり体力が必要!
自分も生徒さんと呼吸を合わせてヨガする感覚!
日々の自分の練習でもっと体力つけなきゃです。
あと活力も必要です!


あー外からなんかいい匂いが!
お腹空きました!

家に帰ってご飯をおいしく頂けそうです☆

ホッと一息☆お疲れ様です♪