日記

2017-04-15 18:49:10

ヨガスートラ☆純粋

こんばんは☆ブログご愛読ありがとうごさいます。

今日は午後から晴れてきましたね♪
桜は散り始めてきました。
新緑の季節ですね。

ヨガを教えるようになり
さらに学ぶことがあり
また、悩む事もある日々を送っています。

レッスンの中に
生徒さんに寄り添えているか?

エゴが強くなってないか?
などなど。

そんな時ヨガスートラを読み返えして
あっとこのスートラの重要性を感じました。
RYT(ヨガの先生の資格)をとるための
学校でヨガスートラの勉強をけっこう深める理由が分かりました!

夕暮れ時にヨガをして
純粋に空が綺麗だなぁと思い
こうしてヨガと色んな人とつながり
平和な1日に感謝です。