日記

2017-03-11 16:30:22

向き合うこと☆アシュタンガヨガ

ブログご訪問ありがとうごさいます♪


今週は暖かくなってきたなぁと思いきや


また寒くなり!今日は天気いいですね~


今日は友人とパスタランチ♪


充実している近況を聞けて楽しかった☆


で、すっかりランチの写真を


撮り忘れてました。


その後、アシュタンガヨガのレッスンを


受けました。


自宅で練習もしますが


やっぱりみんなでやる


アシュタンガヨガは楽しくって


集中できて気持ちよかった!


今日は後屈のポーズが多くあり


胸を開いて呼吸がしやすくなりました。


土台が安定するように


立位のポーズでは足裏をしっかり踏み


座位のポーズでは坐骨をマットに根付か


せるように、意識しながらも


ゆらゆらグラグラしてる自分と向き合って


好きなポーズ、苦手なポーズとも


向き合って、あーレッスンよかったって


充実した1日に感謝です☆


今日は違う角度からのテレビ塔を


パシャリ!青空も綺麗☆