日記

2022-05-20 06:23:00

5月☆ヨガ音楽☆春の大曲線と大三角

ブログご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風が吹いて山歩きが楽しい季節に

なりました♪

 

お庭の立葵さんがグーンと伸びて

私の身長より高くなりました!

鮮やかなお花が咲いて

夏も近づいてきたなぁと感じます!!

 

木々やお花、自然界に季節が訪れたように

夜空も春の夜空になりました!

これからの夜空は春の大曲線と

春の大三角が見える頃です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の大曲線は北の空の北斗七星から

オレンジ色のうしかい座のアルクトゥールスと

白色のスピカを結んだ曲線です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の大三角はアルクトゥールスとスピカと

しし座のデネボラを結んだ三角形です☆

 

ちなみにスピカとアルクトゥールスは夫婦星で、

ジリジリとその距離を縮めていて

6万年後には隣同士に並ぶらしいです!!

 

どこまでも広がっている空や星や惑星は、

この地球の時間軸を超えて、

壮大なスケールで在り続けるんだなぁと思うと、

何だか気持ちも大きく広がっていく気がしました☆

 

◉5月のリラックスヨガの音楽は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Relax Healing Sound さんの

「ぐっする眠れるハーブ音楽」です☆

 

ハープの音に波が貝殻を鳴らす音が聴こえて

ゆったりとした気分になります♪

これから夏に向けて寝苦しくなってくる季節、

ヨガや音楽にアロマにキャンドルや食べ物等など、

五感を刺激して脳の疲れを癒して、

リラックスしていけるといいなぁと思います☆

 

季節を感じて心豊かに☆

いつもみんなが幸せでありますように♪

ありがとう☆

 

 

2553D472-42A3-41AA-BEE3-BE642C931039.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉YouTube更新しました☆

「【指ヨガ】自律神経を整えるリラックスヨガ」

YouTubeへ

 

お時間ある時に是非ご覧下さいませ♪

チャンネル登録もよろしくお願いします!