日記

2021-12-31 17:50:00

夢☆幸せ☆除夜の鐘

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

今年2021年もあと数時間になりました〜。

早くもこたつで冬眠状態です、笑笑☆

ノートの隅に落書きしたペラペラ漫画が

ビューンとめくられていく様な一年でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログを書き始めて5年になりました!

私は本を読むのが好きなので、

文章を書くのもけっこう好きです!!

実は、もう何十年も毎日日記も書いています。

 

文章を書くと、頭の中の「$€£#%」みたいな

ハッキリしない思いが整理出来て、

自分の気持ちに気づく事が出来る様になりました!

 

また、ヨガを教えているので、

レッスンの時に言葉を使って、

ヨガについて説明をするのに、

凄く役に立ちました!!

 

日々の生活の中で、今している事が

将来何かの役に立つのか分からなくて、

日々が無駄に過ぎてゆく様に感じる時も

あるかもしれませんが、

何かをしなければ、何も起こらないし。

 

自分を信じて、また周りのみんなからも

良いエネルギーを頂いて、

「夢」「幸せ」を描いていけると

いいなぁって思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除夜の鐘が鳴る時間が近づいてきました♪

寒い日々が続いていますがお体をお大事に、

良き新春をお迎え下さい!!