日記

2021-12-18 19:35:00

12月☆ヨガ音楽☆バンクシー

ブログご愛読ありがとうございます☆

 

吐く息が白くなって木枯らしが吹く季節に

なりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、レッスンに行く道中で火球を見ました!

最初、流れ星かな〜っと思ったら、

めちゃスローモーションで流れてきて、

わぁ!どっかに墜落する!ってハラハラしたら、

スッーと消えていきました。

ハウルの動く城の中の流れ星みたいで

感動的に綺麗でした!!

 

火球を見るのは幸運の前ぶれらしいです♪

何かイイ事あると良いなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!12月のヨガ音楽☆

♦︎リラックスヨガは

KYOTO HAPE ENSEMBLEさんの

「choo chooは韓流ドラマ・ハープが好き」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のこの時期は、繊細なハープの音色が

白い雪景色にピッタリなイメージです!!

根強い人気の韓流ドラマは観てる生徒さんも多く

私もお正月休みにあのドラマを観たくなりました♪

 

♦︎ヨガ・ビンヤサ・パワーヨガは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Vansire

・Edo&Jo

・Blur

・Daphne Tse

・Mogwai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vansireはアメリカのミネソタ州のバンド♪

ゆる〜く優しげな歌声とメロディーは

ヨガにピッタリな感じです!

 

そして今回注目はブラーの「Think Tank」☆

アルバムジャケットがバンクシー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクシーと言えば、

覆面のストリートアーティスト!

いつもお世話になっている美容師さんが

イスラエルの「世界一眺めの悪いホテル」に

泊まって、めちゃ良かったらしいです!!

イスラエルは治安が良くて、

人も優しい方ばかりだったらしいです♪

 

12月19日〜3月22日まで

ささしまライブのグローバルゲイトで

「バンクシーって誰?展」が開催されます♪

こちらも楽しみ☆観に行きたい!

また楽しみが増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のご準備でお忙しい時期ですが、

お体をご自愛下さいね♪

 

季節を感じて心豊かに☆

いつもみんなが健康で幸せでありますように♪

ありがとう☆